こんにちは


娘の話


ロンドンとパリに旅行してまして、昨日帰国飛行機すると言ってたのに



。。。帰ってこない泣


ラインLINEもずっと読んでない様子。


行きがアブダビ経由だったのですが、そこまでは息子のラインに画像送ってきたりしたんだけど

そこからぷっつり連絡途絶えてるんです。


昼到着で、夕方にはとっくに帰ってるはずなのに。


朝の成田の大雪積せちゅ(雪)んのせいかしら?

それともパリが大雪?

アブダビで乗り換えに失敗した?(SATCの影響でわざわざアブダビ経由した汗


まさか誘拐?テロ?


もお、頭のなかパニックですshokopon


しかし、考えても仕方ないし。。。と、夕べはちゃんと寝ましたけど汗


どこのツアー会社かわからず、一緒に行った元同僚の友達もあだ名しかわからず・・・

探しても、なんの書類も残ってないので調べようがないですガーン


今日は仕事昼から入ってるようなので、とりあえず娘の職場に電話して、

事情を話し、友達の連絡先も調べてもらい中


そして、心当たりのツアー会社に片っ端から電話し始めたら、


さっき連絡が!!7



娘  「今成田着いた~Wハート


母  「もー!!心配したじゃんえーん

娘  「なんで??


母  「昨日つく予定だったでしょ!」


娘  「時差だ!」



しっかりものの娘なので、まさかこんなことはないと思ってたけど、


まぁ、無事に帰国してよかったですえーん


いやぁ、体に毒だわ


10年くらい寿命縮まったーえー