おはようございます

そして、成人のみなさんおめでとうございます。

神奈川は、あいにくの雪雪
振袖の方、大変ですね汗

しかし、そんなことは若さで吹き飛ばし、夢に向かって頑張りましょー音符

我が家でも、年明け早々自分の夢の一部が叶った息子。

な、な、なんと!!

夢の国のバイトが受かりました~キャハハ


ALOHA  KONA-image
2ヶ月以上待たされたので、諦めてたんですけどね。

そして、バイトなのに入社式があるとのことで、成人式にも着れそうなスーツを新調させられ、おととい行ってきました。

いえーいキャッ*mおんぷ
ブログのネタが増える~きらきら!!

と思ったら、内情は全て公表しちゃいけないらしく、残念~えー
夢壊しちゃいけないしね。

彼の配属先は、お土産やさんプレゼント
そのくらい教えちゃってもだいじょぶでしょにやり。

さて、親の心配は、いつまで続くかえー。。。ということ

だって、通勤に時間がかかりすぎるのよね~電車

その時間を有効に使える彼じゃないことは、知ってる方も ちらほら顔
また、財布なくすほど爆睡しないことを祈る母でしたお願いします。


そして、母も。。。



ALOHA  KONA-image



イエーイいいな

昨日10時から販売開始のチケット


ベルサイユのばらバラ

宝塚です


悪戦苦闘の末、なんとかゲットできましたキラキラ


これ、ほんとに見たかったんですWハート


今回はオスカルとアンドレ編


春にはマリーアントワネットとフェルゼン編もやるそうなので、

そっちも絶対に行く~!!7