ALOHAダイヤモンドヘッド2








美味しいもの紹介





アラモアナ4階


カリフォルニアピザキッチン





アボカドの春巻きとシーザーサラダ、ビール





photo:02



アラモアナ1階にて、poke&焼肉ランチ&ビール



photo:04



アラモアナ3階 白木屋でスンドゥブ&ビール


みっちゃんがジョッキで買ってきたなっ・・・なんと!


photo:05





あんちゃんちにて





韓国のお餅

豆が入ってて美味しい~


ごま油で焼いてるので香ばしいのよ


photo:06




パパイヤ、レモン絞って食べるとサイコー!!7



photo:07





あちらでもコストコホットドックあはは。。。





玉ねぎのみじん切りが何ともアバウトでした





photo:08



サラダもあったよ







photo:09








あんちゃんちでディナーご馳走になりました





韓国のり入りのチヂミ


これも美味しいわすげ~





photo:10



ステーキは、あんちゃん手作りのお庭のデッキできらきら!!


photo:11



photo:12



そしてビールはあんちゃんの娘ちゃんの差し入れキャハハ


photo:13



この旅で一番豪華だったかも音符


photo:14





帰りの機内食


行きに食べ過ぎてひどい目にあったので


帰りは控えめにいただきました汗


photo:15





甘いものに飢えてたらしく、到着してから黒蜜がけアイス


photo:16



まだまだ美味しいものいっぱいありそうですね。


次回渡航したときに期待します音符