ALOHAHAWAII


ノースショアでございますきらきら!!


はい、みなさんご存知こちらの看板キャハハ

すっかり有名になりましたね。カメハメハハイウエイです


こちらmen'sバージョン

北上する時に見れます。



ALOHA  KONA-image


こちらこれ↓は、帰りのwomen'sバージョン


はい、勝手に娘の画像借りましたーかお

おばちゃんがモデルじゃ、いくら背景美しくても台無しになっちゃうしあはは。。。





ラニアケアビーチサマーやしの木

曇のせいか?なにげに殺気を感じたのか?

ウミガメかめには会えませんでした涙


晴れた日には7割ほどの確率で会えるらしいのに、残念ですかめ

photo:02


4.5m以内に近づいては行けませんかめ


photo:03

少し日が差しただけで、海の色がかなり変わります



photo:04

美しい~すげ~

photo:05


surf'n sea(サーフンシー)サーファー

ハレイワ地区の有名なサーフショップです。
シャツや、小物もいろいろあるらしく、ここもちょっと見たかった・・・

あ。これも娘の画像拝借ね笑う






さらに北上し、カフクにあるガーリックシュリンプで有名なお店


ロミーズ



photo:06


えっと、14ドルくらいだったかな汗

photo:07

向こうにある池で、エビチャンを養殖してるらしい。

獲って、すぐ調理するので、新鮮~キャハハ

photo:08



帰り道、車の中からカメラ

ついつい撮りたくなります~きらきら!!

photo:09


サーフィンの大会があるらしい。
さすが本場ノースショアですね。


photo:10

ではまたタヒチアン


お付き合いありがとうございましたすやすや