ハイビスカス3ALOHAハイビスカス3



photo:01



こちらは朝市の様子

毎週土曜日だけ開催されます


ダイヤモンドヘッドの方

大学の敷地内です


前は地元の方のための朝市だったらしいのですが、今では観光客でいっぱいです

大型バスも結構来てました。

そして日本人だらけ~キャッ*m
造花じゃないですよ


原色がキレイハイビスカス3

photo:02


すごい行列は、あんちゃんが並んでくれましたぺこり

アワビです目
小さいけど柔らかくて、醤油かけていただきました



これは美味しいきらきら!!

並ぶのもわかる~


ALOHA  KONA




こちらも人気のグリーントマトフライ

並んでたので、私たちももちろんおんぷ

photo:03



ソース2種類。。。わさびっぽいのがあった


美味しかったけど、そんなに並ぶほどじゃないかもあはは。。。

グリーンだけど青臭くないトマトって初めて。

一度食べてみてください~

はねるのが怖くて、家じゃまず揚げられないね汗


photo:04




シナモンロールとコーヒーのあとに見つけたピザがどうしても食べたくて

みんなで1個食べました


これもすっごく美味しい~感動

生地はカリカリ、チーズがとろーり

バジルたっぷりで、香りもサイコーでした



photo:05


この花の色は南国ならではですね


photo:06

あとは、はちみつ買いました。

重量が怖いので、たくさん買えないのが残念涙


朝市サイコーですキラキラ