ALOHAHAWAII




相変わらず寒い神奈川です雪だるま




積もった雪がまだ溶けてないところもたくさんあって、気温の低さが身にしみますえー










さて、今日はワイケレアウトレットです







photo:01







駐車場が混んでたので、あんちゃんに降ろしてもらい、あとで合流。


土曜日ということもあり、すごい人でした





大魔神佐々木さんがお買い物してましたよー


(大きいのですぐわかるキャハハ




photo:02






ALOHA  KONA-image









割とこじんまりとしてるなぁ~って感じ。


1時間半後に待ち合わせで十分でしょにやり。





と思ったのに、結局あと少しあと少し・・・って、伸ばしてもらっちゃった^^;


やっぱり買い物好きには、アウトレットはたまらないですねぇ。





しかし、欲張っていろいろ見ましたが、私はそれほど戦利品はなく・・・







横断歩道の手押しボタンも可愛いですWハート


photo:03





あちこちにこんな花がたくさん咲いてるので、ホント街並みがキレイきらきら!!







photo:04





いつも思うのは、道路も街の中も、ゴミが全く落ちてなく、キレイなんですよ







ALOHA  KONA-image





ALOHA  KONA-image











このあとは、あんちゃんちでディナー




奥様がごちそう作って待っててくれましたいいな