ALOHAHAWAII










ワイキキビーチにお客さん。




私たちがお客さんだねぺこり




黒い物体に初めはなんだか分からず。

近づいたらこんなに可愛いアザラシでした。





photo:03




こちらは あんちゃんちの猫ちゃん


デカイです汗


ブラッシングをおねだりするのが可愛かったWハート


photo:04





そして、こんな方とも出会いました





なんと、ジャイアンツの坂本勇人くん!!


ホノルル空港の到着ロビーで。







長旅の疲れ&気持ち悪いのが吹っ飛ぶくらい感激感動


顔も髪もボロボロだけど、気にしちゃいられません汗









この方も笑う


ズムサタに出ちゃったりして目







ミーハーな私です[みんな:01]