タヒチアンALOHAタヒチアン

新年そうそう、ハワイネタの続きを・・・


ドールプランテーション


パイナップル農園にある遊園地?

汽車がはしっていたり、巨大迷路があるらしいです。

今はパイナップルはあまり作ってないようです。

輸入ものが多くなったらしいので。


私たちはさら~っと、ひと回りして出てきちゃいましたけど汗


観光バスが多かったですね。



photo:01


その後、ハレイワ地区へと北上


サーフショップ、コーヒーショップ、お土産屋さんなどのほか

ギャラリーも何箇所かありました。




ALOHA  KONA

photo:02





ヘザーブラウンの作品も見れました。

色使い、やはり素敵ですよね~きらきら!!

お値段がね・・・なので、見るだけでしたが汗
今思えば、記念に何か買えばよかったなぁ~

photo:03


ここから先は、後日行ったのですが、


わりと新しいお店が多いのかな?

大きなロングスドラッグがニューオープンしてたようです。




photo:04


この看板の道路挟んだ向かいで鳥の丸焼き~チキン


みんな豪快にかぶりついてましたよすげ~

photo:05



トカゲもハワイアンな色ですねハイビスカス3

photo:06


まだまだ北へ行きますsao☆


続きはまたサマーやしの木