ハイビスカス3ALOHAハイビスカス3


記憶が薄れる前に書きたいのだけれど。。。

なんせ、年賀状や掃除にあたふたしてるので(気持ちだけ^^;)


頑張ってちょっとづつ書いていきます~

日記がわりにちょうどいいし♪




さてさて。

アサイーボウル食べたあと、アンちゃんちに荷物を置きに行ってから
お出かけです尾瀬sao☆


ALOHA  KONA-image


ここホールフーズは地元のスーパー

オーガニックの商品が並んでます・・・って、あんまり店内は見なかったけど



ランチはここで、お好きな物をプレートに載せていただきました


まだ胃がゲロゲロな私は控えめにしましたがえー


奥のみっちゃんのは、てんこ盛り~笑う




ALOHA  KONA-image



このあと、東海岸の方へ・・・サマーやしの木


こんな可愛い壁の横に道があり、横の道を通り抜けると。。。



ALOHA  KONA-image.jpeg



ALOHA  KONA-image



綺麗な海が見えてきました


ラニカイビーチサマーやしの木


全米ナンバーワンになっただけあって、すごく綺麗な海の青と白い砂浜きらきら!!

湘南ではまずお目にかかれないですね汗



ALOHA  KONA-image.jpeg



ALOHA  KONA-image.jpeg



ALOHA  KONA-image.jpeg



雲が少し多めだったので、晴れていたらもっと綺麗なはず。


眺めているだけで癒されます。


手だけちゃぷちゃぷ入ってみました。

ちょっと冷たい


風も涼しく、ハワイの冬はこんな感じらしい


もっとのんびり眺めていたいですHAWAII