アロハ~[みんな:01]

ただいま(*^^*)

昨日何とか無事に帰宅できました[みんな:02]

まだ荷物散乱してますが、忘れる前にブログもちょっとずつ更新していきますので、おヒマな時にみてくださいね[みんな:03]

まずは、あんちゃんオススメスポット[みんな:04]

その1
ワイキキ、ヒルトン側のビーチです。
まだ朝日がでて間もないので、こんなすてきな雰囲気[みんな:05]




photo:01



風は涼しくて、日本でいう初夏の感じ。

朝晩は、半袖一枚ではちょっと冷えるかもね~


しかし、どこを撮っても絵になりますHAWAII

photo:03

photo:04



ここ、ロイヤルハワイアンセンター内の「アイランドビンテージコーヒー」

アサイーボウルをごちそうになりました


中はアサイーという果実のスムージー

上にシリアルとフルーツたっぷり載っていて、はちみつがかかってます。

ハワイではすっかりお馴染みですね。


ALOHA  KONA-image

しかし、何といってもサイズが大きいすげ~

ドンブリ程の大きさですが、みんなペロリと平らげるみたいです。

私たちは、機内食をすこーし食べたばかりので、半分こでも多かったかなぁキャハハ