ハイビスカス3ALOHAハイビスカス3


寒いですね雪


みなさんお元気ですか?


風邪の季節になりましたので、お身体に気をつけて クリスマスmomi2*から年末年始正月まで、乗り越えましょう~かお


さて、ご存知の方もいるかと思いますが、

今月12日から17日まで ハワイ社員旅行に行くことになりましたので、その間ショップはお休みさせていただきますペコリ


社員と言っても二人ですけどね笑う


現地在住の買い付け担当「あんちゃん」がいろいろと面倒を見て下さり、

夢のハワイへ買い付けがてら観光に行けることになりました。


今まではあんちゃんに仕入れを全てお任せしてしまっていたので、

私たちも頑張って良い商品を探してきたいと思いますきらきら!!



出発があと10日後に迫ってまいりました飛行機

冬のハワイサマーやしの木はどうなのかなキャハハ


スーツケースは、着るものだけでも結構な重さになりそうな・・・汗


そして、やっとスマホデビューiphone*したので、現地からもいろいろとブログ更新できたらいいなと思ってます~(って、できるのか?)