こんばんは月


今日は職場の仲間とコストコへ。

朝ミーティングがあったので、職場から直行しました。




いつも混んでますね。


お決まりのホットドッグ&ドリンクでランチ済ませてから、ツアーににやり。

初めての人が一緒だったので、端から端までくまなく見て歩きました


先週も行ったので、私は今回はそれほど買わず・・・

と思ってたけど、結局5000円くらい使ってしまった汗




ちょうど切らしてたので

フライドオニオン250g 688円



ALOHA  KONA-121121_2031~01.jpg


見にくいけど、ハンガー50本で1380円(半分こ)


コーン茶200パック入り998円



ALOHA  KONA-121121_1930~010001.jpg


いつものクロワッサンは、12個でなんと!!7150円引きの648円


ハーシーズのチョコシロップ2個838円(半分こ)


じゃがりこも12個入り1138円を半分こ



友達にも、クロワッサン頼まれていたのに、渡すことまでは考えておらず、

店に戻るまで待たせてしまったあはは。。。


あとは、職場の仲間にクッキーのお土産。


パンコーナーの24枚入りの大きいやつです。


仕事上がったマネージャー♂)が、ニコニコしながら食べてそうだな~かお


年末年始は、どんだけすごいんでしょうね汗



おまけきらきら!!


最近は空気が澄んでいて、朝の富士山が綺麗ですすげ~

田舎ですねぇ尾瀬


ALOHA  KONA-121116_0934~010001.jpg