ALOHAアロハ


久しぶりにハワイ関連の記事書けるわきらきら!!


12月にハワイへ行くに当たり、電子渡航申請なるものをやらないといけないらしく、

たった今手続き完了しました



ALOHA  KONA
ちっちゃくてすいません汗


料金$14

クレジットカードでしか支払えないです$


昔は大使館なんかで、ビザの申請したんじゃなかったっけかな。


前に行ったのが10年以上昔なので、いろいろと変わったんですね。


あとひと月足らずで夢のハワイへHAWAII


あまり実感がないので、まだなんにも下調べなどしてないです汗


というより、現地にあんちゃんという頼もしい親戚がいるので、かなりあてにしてますがあはは。。。


一緒に行くみっちゃんともいろいろ相談したいところだけど、彼女も忙しいようであまり会ってないし。


それよりも一番心配なのは、残された家族達怖い

洗濯機の使い方からゴミの日などなど、いろいろと教えておかねばにやり。