こんばんはおんぷ


せっかく最後まで書いたのに消えちゃった~~~えー


気を取り直して、もいっかい頑張ります汗


今日は長男の大学学園祭、私の母はまだ行ったことないので、一緒に行ってきました。


2つのサークルを掛け持ちしてる息子、どちらの店にもいなかったので売上協力だけしてきた。

ケバブとお好み焼き。


味は・・・まぁ、あんなもんかしらね笑う


銀杏並木が綺麗です。



ALOHA  KONA-121103_1222~01.jpg


帰りに原宿、表参道あたりをぶらぶらしながら駅の方へ。


久しぶりすぎて、「表参道ヒルズ」初めて見たな。


入口にこんな可愛いクリスマスの飾りminnie



ALOHA  KONA-121103_1414~020001.jpg



「TOKYU PLAZA」

こちらもお初


どちらも、私が買えそうなものはなく。。。

H&Mでお安いニットとカットソー買っただけに終わりました。


途中、新潟のアンテナショップがあったので寄ってみたけど、いろんな産直品やお土産は、見てるだけでも楽しいねぇ


中にお食事処があったので、いくら丼食べてきました~

デカイ粒でおいしいこと!


週末ということもあって人が多くて歩くの大変~汗


でも、オバサン化防止のためにも、たまには若者の街に行って刺激しないとね笑う