ALOHA(*^o^*)

今日は天気が良かったので、コタツ布団出しちゃいました(^w^)


うちの長男が前から憧れてたディズニーランドのバイト。

今日面接に行って来ました



ALOHA  KONA-121021_1939~01.jpg


さすがすごい人気(◎o◎)

現役キャストの友達から紹介カードもらってるので、多少有利と聞いたけど、13倍の競争率だそうです(-o-;)

希望はアトラクションキャストかお掃除のキャストにしたみたい。

合否はすぐにわからないらしく、紹介できる仕事が見つかったら連絡がくるシステム。

でも、今年末まで待たなきゃならないのですよー

夢の国だけに、バイトも夢の世界なのねー


しかも、結構通勤時間かかるし、まぁ難しいんじゃないかなぁ~


また終電寝過ごして、はるか遠くまで連れて行かれないといいんだけど…
帰るまで寝れないもん(-"-;)

それでも、姉達に付き合って行ってたピューロランドの頃から、おとぎの世界が好きな彼なので、一度は経験したいんでしょうね(≧∇≦)


受かったらまたご報告させてもらいます♪