こんばんはあんぱんまん


今日は昨日よりも6度も高い気温らしいのですが、義父宅に行ったら、

早速コタツだしてました~笑う


山形出身なのに、超寒がりです汗



私、皮膚科で検査の結果聞いてきました。



ALOHA  KONA-121015_2131~010001.jpg


基本的には、軽い貧血くらい。

そして、アレルギーについての結果がまぁ、なんとすごいなっ・・・なんと!


上の2つはダニハウスダストの反応です


じつは2さい頃からアレルギー性の小児喘息もちでした。


その頃調べたときも、やはりこんな結果が出たらしいので、40年以上経っても体質って変わらないものなんだなぁと、つくづく思いました。



夜中発作が起きる度に、ずっと背中をさすってくれた母に、今更ながら感謝ですねぺこり


中学の頃はハードな部活のおかげか、ほとんど発作はなかったのですが、

高校で夏休みに友達と旅行行ったあとに久しぶりの発作がひどかった・・・


薬飲んでも収まらず、


「救急車呼んでーーー!!」


と自らお願いするほどで、ほんとに死ぬかと思いました涙


団地住まい、しかもエレベーターなしの5階。

母親40キロ以上ある私をおぶって階段降りたのですよガーン

救急隊員さんを待つのも、もどかしかったんでしょうね。



ま、そんなことを思い出しつつ、身体をもう少しいたわらなくては。。。と、反省した次第です。


そしてそして、母親にももっと感謝せねばいけませんね~ペコリ




湿疹は、もう少し時間かかりそう。

原因ははっきりしないけど、ブタクサとかの影響もあるかも。。。とかえー


絨毯敷きのマンションに引っ越したのも一因かもしれないそうです。

もっと掃除もこまめにしなければあはは。。。


お風呂にゆっくり入れないのが悲しい涙