アロハハイビスカス3


すっかり秋めいてまいりましたね。


季節の変わり目と、お年頃のせいでできちゃった湿疹が、やっとよくなってきました。


ただいま血液検査結果待ちです。


以前に話題になった「お茶の石鹸」使ってたことあって、もしやそれが今ころ出たのかガーン

と思ったけど、先生曰く、そーでもないらしいです。


念のため一応その検査も入れてもらったけど汗



さてハイビスカス3

たまにはお仕事の話題を・・・

こんなに涼しくなってからでも、注文いただけるというのはありがたいことですねキャハハ


今日も発送してきましたが、複数枚購入いただいたので

勝手におまけ付けちゃいました笑う


ALOHA  KONA


ハワイではエコバックが人気です。


観光客はあちこちのショップで、エコバックたくさん購入しているようです

安いし、お土産にちょうどいいかもね財布


ちょっとしたお買い物からワンちゃんの散歩など、利用価値大ですよ~上げ上げ


こちらはあんちゃんからのプレゼントですが

数量僅かなので、3枚以上注文頂いた方に先着順で同梱してお送りいたしておりますキャハハ


ご注文お待ちしてま~すおんぷ