アロハーハイビスカス3


だんだん涼しくなってきましたね。

体調壊してないですか?


とか言ってるけど、私いまだに湿疹が治りませんえー

しかも、目までおかしくなってきたし。。。



それはさておき、娘がニューヨークに行ってきました飛行機


すごく楽しかったらしく、6日間じゃ全然足りない~と、ぼやいてました。

まるで映画の世界に迷い込んだような、どこを見ても絵になる風景らしく、

今回の旅行のために買った一眼レフで、バシバシ撮ってきたみたいです。


地図片手に悩んでると、外人さんが声かけてきて、その場所まで一緒に行ってくれたり、すごく優しい人ばかりだったと言ってました。大都会で怖いイメージあるけどね。(ちびだから、お子ちゃまに見えてやさしくしてくれただけかも汗


夜中に帰ってきたらしく、朝おきたらこんな感じで、荷物山積み・・・・

まぁお疲れの様子。

時差がすごいらしいので、しばらく寝不足のようでしたね。



ALOHA  KONA-120926_0622~01.jpg


面白いもの発見笑う



ALOHA  KONA-120926_0623~01.jpg


大好きなジャスティンビーバーの歯ブラシ

よく見ると2曲内蔵されてて、歌聞きながら楽しい歯磨きタイムになるらしいおんぷ


独身貴族、羨ましい~汗

私も早くハワイに行きたいです。