恥をさらけ出すようですが、あまりのアホさに呆れた私。

ブログに書いてやろーっと。(せめて、字体だけでも小さく・・・)


今朝起きたら長男からメールが来てた。

どうせまた、飲んで友達の家に泊まるーとのことかと思ったら



「飲んで電車で寝過ごして小田原(終点よ!)まで来ちゃって

 気づいたら財布取られて帰れない

 ごめんなさい

 どうしたらいい?」


何?


ガーン


怒り怒る怒る怒る


あー

どんな絵文字も当てはまらないな。


怒りでワナワナ震えてしまったガーン


どうしたらいいって、すぐに警察行けーーーーー!!


財布の中には定期券(パスモ)、学生証、保険証、キャッシュカード、そしてとったばかりの免許証


すべて入ってますえー


お金よりも、そっち早くなんとかしないと悪用されるじゃん汗


本人曰く、未成年で飲酒ばれると困ると思って、少し時間経ってから交番に行ったらしい。



調子に乗ってお金もないのに遊びまくってるからじゃ怒る

しばらく遊びに行くな!早くバイト見つけろ!



などなど、電車賃払いに駅までお迎えに行って、会ったらなんて言ってやろうと、色々考えてた私。

しかし、あまりのショゲように、かわいそうになってしまった。。。親バカです。


そういえば、中学生の頃お年玉全部(4万くらい)入れた財布落としたこともあった。

神のような方が拾って下さり、お金は無事に戻ってきたけど。


緊張感が足りないのか?

電車で乗り過ごすこともしょっちゅうです。





このアホな息子に一言お願いします怖い