ハイビスカス3ALOHA~アロハ


毎日暑い日が続いてますね太陽


長男はテニス合宿に行っており、デカイ彼がいないと家の中が広いですかお

雨男・・・だいじょぶかしら汗



明日からパートの方でお盆休みいただきました。

去年の今ころは、何していいんだか不安なまま初盆を迎えて忙しかった気がします。


考えてみれば、ちょうどその頃からブログ初めて早一年。

ということは、ネットショップ初めて一年経ったんですねーキャハハ



実際にサイトができたのは、もう少しあとなので、一周年とまではいかないけれど

去年の今ころは商品の採寸や撮影に追われていました。


先の見通しは予測不能だったけど、なんとか形になって

それなりに売上にもつながっているので、まずますの一年だったと思いますWハート


義母のお葬式で来日してたあんちゃんからお誘いがなかったら、

ショップも始めてなかっただろうし、もちろんこのブログもやらず、ここでの出会いもなかったかと思うと、というのは不思議ですね。


また一年先はどうなっているのやら・・・


希望としては、ハワイサマーやしの木に買い付け旅行に行って、ついでにハワイを堪能していたいところですフラ


ショップともども、これからもご贔屓におねがいしますブタ