こんばんは!


神奈川、梅雨の晴れ間ですが、不快指数100%くらいの蒸し暑い日でしたえー


そんな母を横目に、娘が今日からハワイに~飛行機

しかも彼と・・・・

まぁ、もう長いお付き合いなので、心配はないけれど、

近い将来


「おばあちゃんになりました!」


な~んてブログ書くことになるかもですね泣


ハワイで、あんちゃん(ショップの総支配人?旦那のいとこ)の娘ちゃんに

前回帰国時の忘れ物届けるという使命、全うできたかしら~

(ipod届けるだけです^^;)



ところで・・・

ショップのお話も、たまにはまじめにさせてもらいますアロハ


父の日セールは無事に終了いたしました。

なかなかの評判だったので、やはり、たまにイベントやるのもいいですねおんぷ


そして!

画像付きでコメントいただきました~~~キャハハ


  『アロハシャツ歴は2年目の初心者ですが
  可愛い柄が豊富な所と着心地の良さが気に入って
  休みの日はいつもアロハシャツを着ています!
  大抵ジーンズとアロハシャツの着まわしなので
  他のコーディネートにも挑戦したいです!』













苦労して撮っていただいたようで、ありがとうございます汗


下の画像はよく見るとサンタ柄なんですよサンタ


感想いただけると、やる気出ますね上げ上げ


購入頂いた方も、そうでない方も、ご意見ご感想、よろしくお願いいたしますHAWAII