アロハアロハ


ショップでは、女性物も取り扱っているんですが、数が少なくてすぐに売れちゃいます。


昨日は友達のランランちゃんに会って、バースデープレゼントにアロハコナのワンピをプレゼントしましたプレゼント

サイト見て、ほしいと言ってくれてたものですぺこ


気に入ってくれたようでよかった~おんぷ

そのうち着てる画像が来るはず・・・笑う



ランランの知り合いの店、「一楽」という韓国料理屋にいってきました。


が、、、食べるのに夢中で、画像撮り忘れ汗


そこでも、しっかりショップの宣伝させてもらっちゃったWハート

ランランのおかげです(結構商売上手)



そして、私も誕生日プレゼントいただきましたラブ



ALOHA  KONA-120528_1716~02.jpg

アロハに合うペンダント~ハイビスカス3

グッチョイスですねプレゼント


あとは、エスティローダーのパフュームきらきら!!


年取るのはいやだけど、こんなのがあるからやっぱり誕生日っていいもんですね音符