あんちゃんの娘のYちゃん、今日帰ります飛行機


おばあちゃんちにも泊まったみたいで、久しぶりにゆっくりおしゃべりできたかな


お買い物にあちこち行って、おとといはみっちゃんとその息子、私と長女5人で居酒屋へビール

Yちゃん焼酎ロックで飲んでましたすげ~


刺身でも煮物でも何でも食べられるんだって~。梅干しも好きらしいです


昨日は、私も一緒に行動するつもりだったんだけど、連絡遅れ一緒に行けなかったえー

みっちゃんたちと横浜電車へ行ったらしいです。


ハワイ素敵~キャハハ住んでみたい~HAWAII


と私が言ったら、Yちゃん


「日本のほうが好きWハート


なんだって。


やっぱり隣の芝生なのかしらね


娘が来月またハワイハイビスカス3行くらしいので、よろしくね。


また逢う日まで、元気でね~サマーやしの木