昨日、長男の大学に行ってまいりました。


なんてきれいなんでしょキラキラ



ALOHA  KONA-120526_1157~01.jpg

ALOHA  KONA-120526_1433~020001.jpg




私も通いたい~


親向けのイベントで、各学部長から説明(はっきりいって、資料みたらわかる、どーってことない内容を小一時汗


他にもいろいろ学生のイベントが。

チアリーディングとか、バトントワリングとかやってました。


パイプオルガンの演奏を生で初めて聞きましたが、すごい荘厳な雰囲気に圧倒されました。

また、建物が素敵だったので、みんな写メとりまくり^^;


ALOHA  KONA-120526_1449~01.jpg



ALOHA  KONA-120526_1421~01.jpg

ALOHA  KONA-120526_1424~01.jpg


花ばかりでなく、もちろん団子もキャハハ


名物らしい、芋のソフトクリーム



ALOHA  KONA-120526_1535~01.jpg


ま、一度くらいゆっくりと設備みるにはよかったですね。

説明のほうは、子供にでもしてくれ!って、ほかの親御さんもぶつぶつ言ってましたけど^^;


息子はここの校舎は今年のみ。


来年はもう少し都会に出ます。


家からもさほど遠くないし、ずっとここがいいな~と行ってました。


こんなに良い環境のところに通わせてあげてるのに、もっと感謝されてもいいはずなのにねえー