こんばんは~アロハ


最近眠くて眠くて…PC打ちながら~とか、本読みながら~とか、ついついウトウトすやすやしちゃいます。

今日なんて、ジョニデのバンパイアの映画見に行ったのに、たまにふと記憶なくしてるしえー


中1次男の朝練バスケットボールが始まって多少早起きになったのが原因かなガーン



アロハフラの季節だし、もっと更新マメにして宣伝しなくては!!



ところで。


ハワイから、あんちゃんの娘ちゃんが遊びに来ましたHAWAII

(あんちゃんは旦那のいとこ&アロハショップコナの統括者?支配人?かお


韓国に友達と10日くらい行った後、一人で日本に。

ハワイの大学生、もう夏休みなんだそうです。

いいなぁ~Wハート


成田からの直行バスに乗ってきたので、近くの駅までお迎えにsao☆

2年ぶりだから、顔覚えてるしね。


夕飯一緒に食べて、みっちゃんの家にお泊りです。

うちはウサギ小屋なので、泊めてあげられずすいません・・・・


娘がハワイに行ったときにたくさんお世話になったので、

こちらでも一緒に遊びに行けるといいねキャハハ