母に誘われて、行ってきました電車DASH!

ミステリーなので、ドキドキワクワクキャハハ

まずは、『ゆず』の片方と女子アナが結婚式をした『身曾岐神社』へ。
パワースポットみたいです。
能楽殿があります。


ALOHA  KONA-120506_1110~010001.jpg


ランチはマクロビオティック。動物性のものは一切使ってないです。
さっぱりと、でもボリュームはあって、なかなか美味しかったです



ALOHA  KONA-120506_1152~01.jpg


森林ウォーキングは雨でやめて、八ヶ岳アウトレットへ。
雨と寒さで、さらっと見て終わりましたあせる

そして、メインイベント!?のプロカメラマンによる記念撮影。
ドレス着ますワンピ**
まぁ、出来栄えは置いといて、旅の記念にねラブ
私は若いほうだったので、それほど恥ずかしくなかったですにひひ


80歳くらいのおばあちゃんがかわいかったキラキラ

母もプールで鍛えてるせいか?なかなか綺麗に着こなしてましたよ。

お土産にカーネーションバラもらい、家には「マダムなんとか」のパクリのようなてへバウムクーヘンケーキ

母と遠出は久しぶりだったので、楽しかったです



ALOHA  KONA-120506_2010~01.jpg