13年間使ったお財布にとうとう別れを・・・財布


13歳の末っ子がまだお腹にいるとき、臨月ママにもかかわらず、旦那ハワイHAWAIIへ旅行~怒る


なんちゅーやっちゃ!

何の相談もなく、申し込みすっかり終わってからの事後報告よ。


まぁ、当時はまだ若かった^^;ので、相当文句言ったけど怒り


「そんなのかんけーねー」(古いですね・・)


とばかりに強行突破で出かけた旦那飛行機



まぁ、悪いと思ったんでしょうね。

ヴィトンの財布お土産に買ってきたのです。お金ないくせにねぇ


というわけで、そのころからずっと浮気せず使ってました。

やっぱり、良いものは、長持ちするんですねーきらきら!!


くたってきたけど、特にどこも壊れちゃいない。


でも、さすがに飽きた汗


まぁ、もうすぐ誕生日ケーキだしー、結婚記念日だしー、自分へのご褒美に新調いたしました。


ホントはホントは、ヴィトンヴィトン買う気満々だったんだけど。。。

フランスエッフェル塔(昼)旅行した友達に頼んだら、行列で店に入れなかったそうで、残念えー


そうこうしているうちに、長男の大学受験となり、苦しい家計なので、そこまでお高いのは買えなくなってしまった茶白 げんなり

そんなわけで、そこそこのお値段のものになりました出費

いや、今の私には、清水の舞台から降りる覚悟だな・・・ガーン



ALOHA  KONA-120502_2202~02.jpg