やっと暖かくなってきましたね~蝶々


いや、今日は暑い太陽って言葉のほうが合ってるかも。


今日は友達とコストコ行ってきました~sao☆


一か月前からお約束してたのです♪


GWだけど、もう遊んでくれる子供もいないしねぇ・・・



すっごく混んでいるかと思ったけど、みんな遠出するんだろか、店内は普段の休日よりすいていたかな。


カートにひかれる回数すくなかったから・・・・



今日のお買いものは。。。


まず、カップ麺ラーメン12個で998円をはんぶんこ 

チョコチップデニッシュは、24個入りで828円

試食したらおいしかったので、ホットケーキやめてこちらお買い上げキャハハ


ALOHA  KONA-120429_1829~01.jpg



チョコ大好き家族なので、大袋(2.55k入り)1728円を半分こで

鼻血でそう~汗


オニオングラタンスープは10p1398円

前から気になってたんだ~

今回試食したらおいしかったので買っちゃったいっぱいハート



ALOHA  KONA-120429_1831~01.jpg


いつも買うクロワッサン 12個で798円

でかいのよ。半分こした。


フライドオニオン688円

チーズソース(パスタやグラタンなどに)3個で848円。。。これはお試しに一個ずつで。


ALOHA  KONA-120429_1831~02.jpg

ここの韓国海苔、おいしいよー

10P1058円

ひとパックの量が多いのでお買い得だと思う。うちじゃ、おやつきらきら!!や、つまみびーる。だわ音符



ALOHA  KONA-120429_1832~01.jpg


あとはm500ml35本で528円の水

1本15円くらい・・・

やっすーいすげ~

いつも買ってる人が多いので、気になってたのよね。

娘のリクエストでした。


友達2人連れて行ってあげたんだけど、お礼にって素敵なお皿セットをプレゼントしてもらっちゃったの汗

気をつかわせて、返って申し訳ないことしちゃったわえー


また是非一緒に行かなくちゃ音符