こんにちは~アロハ



神奈川ではすっかり桜も散りかわりにサクラソウのキレイな季節となりました桜


しかし・・・なかなか暖かくならないですね~

こたつこたつ。大好きな我が家。今年はいつ片付くんだろか・・・・



前回に引き続きレインスプーナー関連のお話ですハイビスカス3


私もまだまだ知らないことが多いのですが、検索していたらこんな商品みつけましたきらきら!!




レインスプーナー社が1999年に発売していた『トイストーリー2』のアロハシャツ
ウッディ柄ですテンガロンハット



ALOHA  KONA


こちらは『レミーのおいしいレストランこれ↓



ALOHA  KONA



わかりにくい汗ですが、『モンスターズインク



ALOHA  KONA


どれもジョンラセター監督がレイン社に依頼したコラボもので、監督もお気に入りだそうですきらきら!!


新作映画発表の場で着ている画像もありました~





こちらは、映画とのラボではないですがディズニーライセンスシリーズ影ミッキー
ALOHA  KONA


よーく見ると隠れミッキーがミッキー


ALOHA  KONA


アメリカンコミック調の柄で、ミッキーやドナルドが登場しています。

所々がカラーとなっていて、かわいいですねキャハハ





探すといろんな商品があるものですねー

残念ながら、うちの店では取り扱ってないです汗



私もまだまだ勉強が足りないですうう