こんばんは~アロハ


熊本に嫁いだあかねちゃんが里帰りに来たので、ちょっとした同窓会となりました。


高校の時の同級生なんだけど、あかねの結婚式結婚には、

みんな揃って熊本までお祝いに行ったのですWハート


みんなでついでに熊本城見たり、船で長崎いったり、まだ22歳だったので、わいわい楽しい旅行だったなぁ。


しかも私、盲腸の手術で退院した翌日から行ったのだけど、よくだいじょぶだったと今更ながら思うわ・・・・

昔からタフだったのね~かお


あかねはいつも旦那さんと一緒に来ます

しかし、旦那さん飛行機大嫌いで、いつも新幹線でなが~~い旅してきたんだけど、今回は飛行機使ってきたらしい汗

成長したねーキャハハ


私たちは、会話思い出すとあんまり成長してなかったりして・・・ガーン


3年くらいしたら、みんな少しは子供の手がかからなくなるので、今度はみんなで熊本ツアー飛行機で、会いに行くからね~キラキラ


みんなにサイトとブログ教えたので、ここ見てくれるといいな好

是非コメントもよろしくおねがいしますハイビスカス3


ペタしてね    読者登録してね