緊急事態発生ですあせる

ショップの看板娘でもある、実家のコナ(ミニチュアピンシャー)が、癌かも!?ということで、手術することになっちゃいましたショック!

最近食欲なくて、下痢やら嘔吐してたらしい

ばーちゃんが亡くなって、じいちゃんの相棒となり、昼も夜も一緒なので、じいちゃんのほうが淋しいんじゃないかなあせる

糖尿病の疑いもあるので、これからは、まんじゅうの皮やらウインナー、食べさせないように言っておかないと注意


身体が重くて、横座りのコナさん・・・

立つとき、足がしびれてますない

ALOHA  KONA-120220_1504~02.jpg

このポーズで昼寝中・・・女の子なのに、はしたないガーン


ALOHA  KONA-120220_1502~02.jpg