寒いったら・・・ショック


昨日は『よみうりランド』へ。(ローカルですいません・・・・


桜のイベント開催中なんですが・・・


まったく桜咲いてません~


すべて蕾 ガーン


2月の陽気だそうで、すごく寒かった。

なのに、コースター系4つも乗ってしまった私ですガーン(ちょっと気持ち悪い涙




ALOHA  KONA-よみうり



でも、大声で叫んで、ストレス発散してきました上げ上げ



今日は箱根へ電車


ガラスの森美術館へお友達と行ってきました。(チケットもらったもんで^^;)



ALOHA  KONA-ガラス

ALOHA  KONA-ガラスの森


カンツォーネ聞きながらのランチで、すっかり癒されてきましたキラキラ



ALOHA  KONA-ランチ

ALOHA  KONA-ガラスランチ

ALOHA  KONA-ランチ

ALOHA  KONA-ガラスの森


とか言いながら、イベント続きで疲れ気味かも354354


明日からまた、まじめに働きますっウキャー!




ペタしてね 読者登録してね