こんばんは




ドラ息子、やってくれました


大学の入学手続きの書類、今日締め切りだったのに、書類ほったらかしでスノボーに行きやがった




私は入学金の締め切りのことばかり気にしていて、書類チェックするの忘れてましたーーー


(朝、トイレでふと気付いた母も母ですが…ってか、気付いてよかった






土砂降りの中、仕事早めに切り上げさせてもらい、市役所や郵便局へと駆けまわり、何とかなりましたが・・・




しょうもない親子です




胃が痛い~






そんな愚痴はさておいて。







7月27~29日


横浜で「Aloha YOKOHAMA」というイベントがあるそうです


http://www.aloha-yokohama.com/


出店ブースもあるそうですが、3日間で20万だそうで・・・

いつかはこんなところに店出せたらいいなぁ~


とりあえずみっちゃんと、遊びがてら下見に行く予定ですアロハ