こんにちは。


兄ちゃんの卒業式も無事に終わり、進学先も決まってほっとしているゆうままです。


本人は遊びすぎのせいか?体長悪くし、式終わってソッコー帰ってきました~ガクリ

スキーもキャンセルです。


まぁ、まだまだ春休みは長いので、少しくらいのんびりとしないとね。



さて。



あんちゃんから、素敵なお知らせがキラキラ


あんちゃんの同級生にファッション関係の情報サイトを運営している方がいるらしく、

そこにalohashop konaを宣伝していただきましたアロハ


   ㊦㊦( ̄^ ̄


http://www.fashion-j.com/area/hawaii.html


ハワイ好きの方も、そうじゃない方も、是非覗いてみてくださいね


なんと、このブログもしっかり載っちゃってるし^^;


もっと頑張って書かないといけませんね汗