娘、成人式の翌日からハワイへ行ってきました。

7泊9日、あっという間ですね
知人から、おいしいと教えてもらったお菓子をリクエスト

『ホノルルクッキー』

知ってます?
有名なのかしら~

いろんな味があるけど、私はコナコーヒー味が気に入った音符

↓↓↓

ALOHA  KONA-120118_1931~01.jpg

娘はやっぱり母のツボを知ってます(*^o^*)

クロエの香水やらマスカラやら(^_^)v
ジョンマスターのリップも

↓↓↓

ALOHA  KONA-120118_1932~01.jpg


家ように大量のお菓子★

↓↓↓

ALOHA  KONA-120118_1950~01.jpg

小学生の弟にもたくさん
↓↓↓
ALOHA  KONA-120118_1921~010001.jpg

なんて優しい姉ちゃん

ハワイ在住のあんちゃん家族にも会って、お食事に連れてってもらい、あちこちお買い物も付き合ってくれました(^O^)

写真では見たけど、やっぱりすごい豪邸だったみたい\(☆o☆)/

私もハワイに行きたい~

ショップが繁盛したら、みっちゃんと行くんだ★

皆さんもショップ遊びに来て下さい!