ネットショップを始めるきっかけは、ハワイに住む「あんちゃん」からのお誘いでした。

あんちゃん」は旦那のいとこ。

若いころから、テキサス、グアム、など仕事であちこち飛び回っていて、ここ数年はハワイに家を構え住んでいます。

そんなあんちゃんから、

「ハワイ直輸入の商品を取り扱うショップをやらないか?」

とのお誘いを義妹のみっちゃんが受けました。

一人じゃ大変だし、、、というわけで、私も共同経営に乗り出すことになりました




私はPCのことはよくわからないので、アナログ担当です^^;


まかせっきりでは申し訳ないので、少しでも貢献できればいいな~と思い、ブログを始めることに。

簡単と書いてあるんだけどね・・・


とりあえず、口座でも開設にいきますか。

楽天バンク、ゆうちょあたりがあれば、始めはなんとかなりそうです。


ショップの売りは

ハワイ直輸入


サイトが完成したら、紹介させてください。

応援よろしくお願いします