今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ゆる健康美活&産後ダイエット中の

Emiriです

 

 

 

 

さて、1ヶ月美髪チャレンジとして

体験させていただいた

「wicotスカルプセラム」

のチャレンジしてみた感想は・・・

 

 

 

 

実に良い!!

 

 

 

ですニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は産後の抜け毛&パサつきが

気になっていたのですが、

毎朝触るのが楽しみになりました音譜

 

 

 

 

 

 

毛が増えたのかは

もともと多毛&太毛の為

あまり実感はわからないのですが

 

 

 

 

 

 

 

頭皮をケアしてあげるってことは、

将来の髪質にいいことしているんだろうなと

嬉しくなりました照れ

 

 

 

 

まず

wicotのスカルプセラムを

毎日続けられたのは

 

 

とっても手軽なことキラキラ

サッと取り出し

 

 

シュシュっとかけて、

良い香りに包まれながら

マッサージをして終わり!

 

 

3分もかかりませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

それなのに変化がわかるから

楽しくなったんですね〜ルンルン

 

 

 

 

次に

質の良さキラキラ

 

 

 

厳しいオーガニック基準を

クリアしている証が↓

 

 

 

 

 

 

 研究者の方々、

作られた方々の努力や思いが

詰まってるんだなぁと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

元々のくせっ毛もあり

それにパサつきが加わると

ツヤも無いし

ボワっと横に広がり

常に一つに纏めている状況でした汗

 

 

 

 

 

 

慣れない育児に追われていたこともあり

いつも鏡を見ると

老けたな・・・と肩を落とす日々

 

 

 

 

ブラックジョークを言ってくる夫からも

フザケながらも

「なんか老けたね凝視

と言われるし←ニヤ

 

 

 

 

そして何より

自分に飽きていましたゲロー

 

 

 

 

自分の外見が

好きじゃなくなると

機嫌もイマイチになるチーン

 

 

 

何かいい方法ないかなぁと

模索していたところでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジを始めてからというもの

毎朝、寝癖はつきますが

嬉しい使用感✨

 

 

 


 

 

 

 

常に一つにくくっていた髪も

他のワックスを使うことなく

下ろすことができるのも嬉しかったな〜

 

 

 

 

毛先までずっと触りたくなる髪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分のご機嫌は自分でとるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このような機会を与えてくださり

本当にありがとうございました爆笑

 

 

髪の毛のケアの大切さを

改めて感じましたし、

何より毎日が楽しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

より詳しく知りたいよと言う方は

こちらまでラブラブ