今日も

このブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

健康美人になってモヤモヤ脱出!

ナチュラルビューティーアドバイザーの

Emiriです♪





産後3ヶ月が経った私の髪の毛事情は
抜ける
パサつく
この2つです




元々抜け毛は多いので
ゆーてもそんなにだろうと
思っていましたが、


まぁ抜けますね、はい。笑
ドライヤーをかけた後の
洗面所の床や洗面台は
抜け落ちた髪の毛の数々。


まとめて捨てると結構な量になっています
でも、元々の髪の毛が太くて多い為
そこまで量は気になってはいないのですが


それよりも気になるのが
パサつき
です。



ほうきかな?
というぐらい、ブワッと広がる私の髪の毛。
そして、チリチリとした癖っ毛



そんなヘアスタイルを見て
旦那は
「陰◯みたい」
と得意のブラックジョークを
ぶつけてきた日には
遥か遠くまで殴り飛ばそうと思いました笑


でも、それさえも納得しそうなぐらい
パサつきが気になっていました





今回育毛剤
【wicot】の1ヶ月チャレンジに
当選することができ
お試しする機会を頂けました






厳しいオーガニックの基準をクリアし

作られたこちらの育毛剤




おじさん向け?の印象が強い

育毛剤ですが、

美容液のようにおしゃれな

見た目に期待が高まりました





初日はお風呂上がりに♪






シュッシュと。






スプレーしたら

マッサージします



香りは爽やかで

すっきりとしているので、

少し多めにつけたとしても

全く気になりません



そして、

その香りに纏われながらの

マッサージは

自分にご褒美をあげている

感覚が高まりました






サラッとしているので

嫌なベタつきもなかったです





そして何より、

ブローした後の

パサつきが一瞬で

しっとりと艶が出たことに

驚きましたキラキラ



いつもは、

短い毛がひょこひょこ立っていたり

ゴワゴワしているのに。




すぐ効果が見れるのは

続けることが

楽しくなるラブ





そしてまたまたびっくりしたこと





これは朝起きて、

手ぐしでささっとといだだけなのに

このしっとり感と艶があることに

驚きました




そこからアイロンで整えて

朝のマッサージタイムをしたところ


サラサラに仕上がりましたキラキラ







いつもは、

纏まりづらくて

ゴムで縛ってしまうのですが、

ずっと降ろしていたく

なりました爆笑






今日は乾燥していたのも

相まったのか

途中でボサボサ

してきましたが、



これは1ヶ月のチャレンジに

期待大です爆笑キラキラ




詳細はこちら↓