今日も

このブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

健康美人になってモヤモヤ脱出!

ナチュラルビューティーアドバイザーの

Emiriです♪

 




 

 

 

 

 

 

こちらでは恒例の?

久しぶりの投稿となります笑

 

 

 

 

 

 

投稿していなかったここ数ヶ月の間に

娘を無事に出産し、

現在は初心者ママとして

日々育児に奮闘しています

 

 

 

 

 

もちろん可愛くて愛おしくてたまらないのですが

 

やはり一流のマイペースちゃんを相手にしていると

育児にまだ不慣れな私は

ワンオペの日は自分の時間はほぼ皆無で、

ごはん流し飲みすることもあったり

お風呂も出産前のゆったり時間を懐かしみながら

半分の時間で終わらせたり

 

 

 

甘えん坊さんを

抱っこしてひたすら家の中を歩きまわったり

変な踊りを披露して

娘の気を紛らわせながら

料理をしたりしています笑

 

 

 

バタバタとしつつも

結構楽しんではいるのですが、

ふと鏡を見ると

髪はボサボサ

汚れてもいいTシャツと短パン

すっぴんメガネ

の毎日に飽きてきました

 

 

 

 

 

生後1ヶ月が経ち

検診の日に久しぶりに

眼鏡からコンタクトにし、

メイクをし

ワンピースに袖を通すと

それだけでワクワクラブ

 

 

 

そしてその頃から

手帳への書き込みも再開し、

今の自分と向き合う時間を

少しずつ作り始めてみました

 

 

 

 

すると、

毎日にメリハリが出て

今もこうしてブログを書く意欲が湧くように

までなってきました

 

 

 

 

 

もちろん産後の体は

交通事故にあって

全治2ヶ月に匹敵するともいわれているため

その状態から

どんどん回復してきているのも

あると思うのですが♪

 

 

 

 

 

兎にも角にも

今の自分がどんな状態で

何を望んでいるのかを

確認して

 

 

それを行動にうつしてあげる

セルフケアが大切だと感じる日々です

 

 

 

今のあなたは何がしたいですが?

どんな自分になりたいですか?

 

 

 

日々頑張る自分に

少しでも寄り添ってあげてくださいね♡