今日もここを覗いてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

心地いい自分になってモヤモヤ脱出!!

トータルヘルシービュティーアドバイザーの

Emiriです♪

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

"心地いいな〜♪”と感じるときって

「気持ちいいな〜♪」

「穏やかだな〜♪」

「楽しいな〜♪」

というような気持ちの時だったりしませんか?

 

 

 

 

自分が何をすると

その感覚になれるかは、

自分しかわからないですドキドキ






例えば、

私は体を動かすことが好きで

よくランニングをすることがあります




友人には

「走るって辛いのに凄いね!」

「よく続くよね!」

なんてことをよく言われます笑




でも私からすれば

走ると気持ちいい〜と感じるし、

ストレス発散になって

イライラしてても気づけばフラットな気持ちに

戻っているし、

いろんなことが前向きに考えられるし、

ランニング後の爽快感なんて

最高!って感じますおねがい




自分の好きな自分になっています





そんな"状態のいい自分"に

なれる方法を

たくさん持っておくと、



自分がしっくりくる選択ができたり、

行動力も上がっていく為

どんどん目の前の世界も

理想のものに近づいていくのだと

思いますニコニコ






心地いい自分になることは

理想を叶えていく

最強の方法♡
















Instagramでは、

心地いい自分になるための

内面や、メイクの方法、

ヘルシーな考えなどを投稿しています♪