今日もここを訪れてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

心地いい自分になってモヤモヤ脱出!!

トータルヘルシービューティーアドバイザーのEmiriです♪

 

 

 

 

 

​​​​​​​​​​​​​​自己紹介はこちら

↓↓↓

 

 

 

私の今の夢は、

切実に満員電車での通勤脱出です(笑)

毎回グリーン車みたいに

優雅に座って移動したいですウシシ

 

 

 

今日は座れるかな、座れたらいいな

なんて、きっと誰しもが

思っているであろう気持ちで

お仕事の日は通勤しています(笑)

 

 

 

 

そんなことを考えながら、

今日は自分の理想を具体的にノートに

ツラツラと書きなぐっていました

(もちろんワクワクしながら笑)

 

 

 





豊かさを引き寄せている人に共通していることは

理想がとっても明確なところだそうです♡

 

 

 

 


私もどんどん豊かさも

自分の理想も遠慮なく引き寄せていきたいので

ニヤニヤしながら書き出してみました♪

 

 

 

 



ふと、数年前に作成した

ビジョンボードを思い出しました

 

 

 




その時のものがこちら

↓↓↓

 

 



 

 

 

 

 

 

久しぶりに見てみると、

ほぼ叶っていることに驚き!!

 

 




やっぱりイメージの力とか

具体的に視覚化することとかは

しっかりと脳みその奥の方に

届いているんだな〜

 

 

 

 

さて、次はどんなイメージを視覚化しようか♡

 

 

 

 

ぜひ、ご自身の夢を

遠慮なく思い描いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramでは

心地いい自分になる為の

毎日のちょっとした情報や、

日々の生活等を投稿しています♪