今日もここに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡



心と体を心地よく♡
愛され健康美人への道を発信する
ワークライフスタイリスト®︎のEmiriです♪




今回は改めましての
自己紹介記事ですひまわり






Emiriとして活動しています♪




宝石赤会社員としての顔

宝石ブルーワークライフスタイリスト/
ワークライフスタイリストJr.認定講師

宝石紫誕生花/名前花セラピスト

宝石白JPM認定パーソナルメイクアドバイザー

といろんな肩書きを持っているのですが
これらをどのように発信していこうか、
活かして行こうかと考えた時に、



マインドと
外見が
自分の好きな自分になれた時、
自分らしく
とっても心地よい健康的な美しさが
現れると感じたので


愛され健康美人への道の
アドバイザーとして活動しようと
決めました



ひまわり年齢は30代後半の
関東在住です



ひまわり私が会社員を辞めない理由

企業に属していると、やはりどうしても
会社の指示に従わなければいけない
場面が出てきますが、
大きな組織だからこそ
できることがあり、そこに身を置いて
より自分自身を磨き上げたり、
広い視野を持ちたいと感じたからです。


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


私は決して生まれながらの美女でもなく、
スタイルが抜群でも、
頭がいいわけでも、
セレブでも
秀でた才能があるわけでもありません笑い泣き




思春期の頃から20代前半にかけては、
ほんとーーーーに自分が
大嫌いでした。




ニキビ肌だし、
天然パーマ成分多めの髪質だし、
筋肉質で太めの体だし、
数学大嫌いだし、
田舎だし…と
嫌いなところにしか焦点が
当たってませんでした。



決して頭がいい学歴でもないので
子供の頃に描いた夢は、
やっぱり難しいかなぁと感じ
中途半端になっていたり、





恋愛では
思うように好きな人と結ばれなかったり、
自分を犠牲にする
辛い恋愛ばかりしてました笑い泣き




そんな私が今は


半ば諦めていた
子供の頃から夢だった仕事をし、
それも今どんどん理想の働き方に変化していき、
私を大切にしてくれる
パートナーと出会うことができ、
ずっと住みたかった場所に
住むことができています!!




何度も
無理かもしれないと思ったことでも、
叶えられていることに
気付きました




理想が叶う時というのは、
マインドと外見が一致して
自分が心地よく感じる自分になっている
時だと思いました






できないを
できるに
少しずつ変えていきましたアップ




ワークライフスタイリスト®︎で学んだ、
軽やかでいられるコツ


誕生花セラピーで学んだ
自分の性質を見て受け入れる


パーソナルメイクで学んだ
自分が持っている美しさを
活かす



これらを活かして
お伝えしていきたいなと
感じていますドキドキ





それでは♪