今日もここに遊びにきてくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

JPM認定パーソナルメイクアドバイザーの

Emiriです

 

 


 

 

 

 

先日、美眉レッスンを受講してくださった

元養護教諭で現在いろいろなことに

とても積極的に挑戦されているかよこさんより

ご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

【ご感想】

 

 

①今回のレッスンを受けてわかりやすかったところはどこですか?

 

眉頭と眉山と眉尻のポイントを線を引いたのが、

自分でも意識することができてわかりやすかったです。

一つ一つ丁寧に教えて下さったので本当に分かりやすかったです!

 

②レッスンの最初に書き出した、レッスン後になりたい自分には近づけましたか?

 

なりたい自分に近づけました!

眉毛書くのが楽しくなりそうです!

練習してその日の気分で違う眉毛の形にもやってみようと思いました。

 

④Emiriの印象とその他ご感想等ございましたらお願いします。

 

エミリさんはキレイです♡

眉毛の形がキレイでさすが

美眉だなと思いました!

一つ一つ丁寧に教えてくださり、

メイクに慣れていなくても

楽しくレッスンを受けられました。

このレッスンを受けると、メイクをするのが楽しみになりました♡

 

 

 

 

↑↑↑

 

 

かよこさん、ご感想ありがとうございました♡

お顔立ちが女性らしく、

笑顔がとても可愛いかよこさん♡

眉山や眉尻の長さや角を変えて

楽しんでみてくださいね爆  笑

 

 

挙げていただいた憧れの人の雰囲気も

とてもお似合いだと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

かよこさんは、今年の春に養護教諭を手放され、

現在ご自身の本当に望む方向に進むため

ワークラフスタイリスト養成講座や

 My Style起業塾などさまざまなことに挑戦されていて

私までたくさん刺激をいただいていますアップ

 

 

 

 

ブログやインスタグラムも

たくさん更新されていて、

芯のある言葉には、

「私も頑張ろう」という気持ちになったり

元気をもらえたりします音譜





 

 

 

 

 

かよこさんのブログはこちら♡

記事にしてくださりありがとうございます✨

↓↓↓

 


かよこさん、

ありがとうございました♡