今日もここに遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
パラレルワーク/
ワークライフスタイリスト®/
誕生花セラピスト/
パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです
 
 
 
 
 
去年の秋頃、いろんなミラクルが重なり
宮本佳実さん考案の
ワークライフスタイリスト養成講座
認定講師のちっしーさんクラスのアシスタントを
担当させていただくことができましたおねがい
 
 
 
 
 


 
そして、またまたミラクルが起こり
プレミアム認定講師細野さとみさんクラスの
次期ワークライフスタイリスト養成講座の
アシスタントをさせていただけることになりましたキラキラ
 


 
 
 
 
 
現在、養成講座の募集中で
迷われている方もいらっしゃるかもしれないので
私の経験をお話したいと思いますニコニコ
(綴りたいことが多すぎて長文になりました。)
 
 
 
 
 
 
ひまわりワークライフスタイリスト養成講座との出会いひまわり
 
今からちょうど3年前の今頃、私は自分の人生に対してもっと”わくわく”したいと感じていました。

ずっと夢だった仕事に就くこともでき、プライベートも充実し、それなりに満足はしていたのですが、このまま会社に決められた枠の中でいいのかなぁとモヤモヤしていました(いわゆるモンモン期です)。
 


 
それまで、いろんな方のブログや本を読んだりもしていたのですが、その時のモンモンとした気持ちと宮本佳実さんのブログの内容がリンクし、


ビューティリアの存在や会社員ではない働き方があることを知りました
 
 

「私にも何かできるかもしれないキラキラ
そう思えた時、
"モンモン”としていた自分の心が"わくわく"と踊り始めたのを今もしっかりと覚えていますおねがい
 
 




ひまわりなぜワークライフスタイリスト養成講座を選んだのかひまわり
 


マインドを学ぶ「ワークライフスタイリスト養成講座」を選んだ理由は、
私の場合「まずブレない軸をつくりたかったから」です。
 




 
ひまわり養成講座を受けてよかったことひまわり
 
受講を決め、ポチッとした後も、実は何度かキャンセルしようかと迷ったこともありました笑 
高額なお値段でしたし、マインド面なら本を読めばいいんじゃないかと。
 
でも、実際に学び始めると毎月通うことが楽しくて仕方ありませんでしたキラキラ
 

むらさき音符イメージしていた以上に、カリキュラムの内容が楽しかったこと。
むらさき音符見えていなかった自分のいい部分を知ることができたこと。
むらさき音符好きなことや得意なことがどんどん明確になっていったこと。
むらさき音符新しい働き方を知り、視野が広がったこと。
むらさき音符同じ想いを持った仲間ができたこと。


 
ワークライフスタイリストは「できない」を「できる」にすることが得意なので、
1つ言うと10ぐらいのアイディアになって返ってきますし、自分にもその能力が自然と身につきますニコニコ
 
 
 
 
ひまわり変化したことひまわり
 
ブルー音符私が求めていた「ブレない軸」が身についた
→人生なのでいろんなことが起こりますが、何か起こってもすっと自分の心地よさに戻ってこれるようになり、冷静に判断できるようになりました。
 
ブルー音符自分の可能性を信じられるようになった
→自分にできるのはこれぐらいかな。常識的にはこれぐらいでしょ。という考えから、これぐらいを求めてもいいし、実現できるかもしれないキラキラと視野を広く持てるようになりました。
 


ブルー音符ミラクルが起こりやすくなった
→私は、どっかーーーんと大きなミラクルが起こるのではなく、日々小さなミラクルが溢れるようになりましたキラキラ特に、素敵な方たちとのご縁やタイミングが良くなりました音譜物事の見方が変化したことが大きな理由だと思います♪
同期の中には、大きなミラクルが起こったりする方も♡
 
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座は、起業のHOW TOを細かく学べるものでもなく、急速にミラクル勃発の人生に変化する講座でもありませんニコニコ
 
 



でも、人生のどんな場面にも応用できる一生モノの「自分自信が心地よく生きるため」の考え方を身につけることができ、実践できる講座だと思います音譜

もちろん、メニューに組み込んだり周りの大切な方にもお伝えできます音譜
 
噛めば噛むほど、旨味がでてくるスルメ?のようです真顔キラキラ
 
 







 
今回、認定講師10名の同時開催で
どなたを選べばいいか迷う方もいらっしゃると思いますが
 
むらさき音符共通点がある
むらさき音符直感
むらさき音符この方から学びたい!
むらさき音符考え方に共感する etc...
 
がポイントだと思いますニコニコ
 

 
さとみさんクラスは、

 
むらさき音符マイペースに自分の心地よさを大切にしながら進んでいきたい
むらさき音符応援されたり、褒められて伸びるタイプの方
むらさき音符会社勤めをしているけど、自分の好きを知り一歩踏み出してみたい方
むらさき音符行動したいけど、どう動くといいのか知りたい方
むらさき音符自分に厳しくしてきた方
むらさき音符ホテルやカフェが好きな方
 
 
こんな方におすすめですドキドキ

次期クラスでは、素敵なホテルでの開催も予定されていますラブ




「人生に本気出すキラキラ

そんな半年間にしていきましょうおねがいアップ


 
 
 
私も一緒に盛り上げていきますので、
お会いできることを楽しみにしています爆  笑キラキラ