こんにちは♪

今日もここに遊びに来てくださって

ありがとうございます!

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

ワークライフスタイリストJr.認定講師/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

 

 

いや〜〜、自分の無計画さにツッコミを入れたくなりますが、

やっっっっっっとレポ記事を書きます!!

 

 

 

 

 

今月の初めに、

また新たにワークライフスタイリスト®の仲間が

増えました〜〜キラキラ

 

 

 

今回、54期ちっしーさんクラスのアシスタントを

させていただいていたのですが、

本当に本当に素敵なクラスでしたラブラブ

 

 

 


 

 

コロナの影響もあったため、

対面クラスにも関わらず

実際にお会いできたのは1度きりでしたが、

 

 

 

PCの画面越しでも、

毎回笑いあり、涙ありの充実した時間を

ご一緒させていただくことができましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

初めてのアシスタントで、

至らないところが盛りだくさんで、

気づけば受講生になっていることも多々ありました。←おい。

 

でも、皆さんと繋がれて、

本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

全5回のクラスを通して、

本当に皆さんの行動力がアップされていて凄かったです爆  笑キラキラ

 

 

 

卒業式を目前に、第1回目の講座の動画を

見直す機会があったのですが、

外側も内側も皆さん素敵に変化されているな〜と

感じましたアップ

 

 

 

 

 

そんな54期の皆さんが、

次期ワークライフスタイル養成講座の受講をお考え中の方向けに

お茶会を計画してくださっています♡

 

 

 

一番ホットな皆さんから聞くお話は

より参考になるのではないかなと思います♡

皆さんのブログから申し込めますので、

下にリンクを貼らせていただきます虹

 

 

 

 

そして、我らの講師のちっしーさん♡

ちっしーさんご自身が

この半年でどんどん夢を叶えられてるのを

目の当たりにしているからこそ、

発する言葉に説得力があり

背中を押してもらえます爆  笑キラキラ

 

 

そして、絶好調のちっしーさんだけじゃなく

絶不調のちっしーさんも惜しみなくみせてくれます(笑)

そんな姿をみて、

できない自分も受け入れられるんですおねがいキラキラ

 

 

もう愛がひしひしと伝わってくるんですよアップアップ

 

 

ちっしーさんを見ていて、

私もワーケーションすることが一つの夢になりました♡

 

 

ちっしーさんクラス(45期&54期の皆さん,起業トレーナーの皆さん)

に刺激され、

私もこの半年でバンジージャンプすることができ

どんどん変化が起きていますニコニコ音譜

(変化が目まぐるしく、廃人になる時もありますが笑)

 

 

 

WLS養成講座は、一気にどーーーんと変われないと

思うこともあるかもしれませんが、

じっくりじんわり日々の体験と共に

腑に落ちていって、

それが自分の一部になっていきますヒマワリ

 

 

 

働き方だけでなく、いろんな場面で活用できるので

長く走れる持久力が身につけられますキラキラ

 

 

 

 

4月から始まるWLS養成講座の募集も

開始していますラブラブ







【54期の皆さんによる

ワークライフスタイリスト養成講座の

説明&お茶会♡】


✩フラダンスの先生をされているRieさん❤️



✩内側からの綺麗を発信されている彩子さん❤️



✩スポーツメンタルトレーナーをされている

みひもんさん❤️



✩ピアノ教室の先生をされているトコリンさん❤️








それでは♪