今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます♡


 
ワークライフスタイリスト®︎/
誕生花セラピスト/
パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです









仕事にしても、恋愛にしても、
あらゆる人間関係にしても、
不安になったりネガティブが襲ってくる時って
すごーく時間がある時とか
暇な時だったりしませんか?










私は、ホントに溺れそうな不安の波が
襲ってきた時は、
あれはそう、
お正月終わってすぐの暇な日でした笑






人間の脳は
生きていくためにどうしても、
ネガティブなことを考える仕組みに
なっているそうひらめき電球






リスク回避するためですね♪









不安が出てくる=自分今暇なんだ
と思って、動く‼︎







SNSにあげてはいないものの、
最近はとにかく今できること
どんどん行動に
うつしてますアップ






もともと、
一人でライブに行っちゃったり、
会いたい人に会いに行ったり、
行きたい場所にもすぐ行ってしまうタイプなので、




やっぱり目的に向かって動いてると、
凄く楽しいし、
不安がよぎっても、すぐ消えますアップ






動いてると、
また新たに好きなことや得意なことに
出会えたり、
アイディアが浮かんだりして楽しい✨







どんどん動いてる方たちのお話聞いたり、
見てると、
私まだまだできることあるじゃーんと
新たな気づきにもなりますアップアップ










不安になったら、
"あ、今暇なんだ"
とつぶやいて、気づいて、


できることを見つけていくっアップ













それでは♪