今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです





 

 

 

 

今日は、先日ふと思ったことを

シェアしますニコニコ

 

 

 

私は音楽を聞きながら

モクモクと歩いたり走ったりすることが好きです

 

 

 

先日もモクモクと歩いていたのですが、

 

「そういえば、自分の環境が変化する前はいつも

歩いたり走ったりする時間を意識的に確保していた気がする」

 

と思いました。

 

 

 

朝の時間もそうですが、

 

 

私にとってのその時間は

自分と凄く向き合える時間で、

考えや気持ちが整っていくんですよね〜

 

 

 

 

魂ピカの一つです♡

 

 

 

 

心が整う時間が積み重なっていくと

意識もどんどん覚醒され、

今やるべきことが思い浮かび、

夢中で行動にうつしていると

 

 

 

 

 

気づいたときには

目の前の景色が思い通りのものになっていることが

多いですキラキラ

 

 

 

 

 

気持ちが穏やかな状態だと

自分の納得いく方を選択していけますよね♡

 

 

 

 

そして、その時間を増やしていくこと♪

 

 

 

 

 

 

 

現在学んでいるYOGAの先生がこんなことを仰っていました

 

 

「子供は、ある日急に歩きだしたように見えるけど

本人はあの小さな体で、

毎日歩くための練習を積み重ねているんですよね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりももっと素敵な未来に変えていきたい

と思っているなら、

 

 

いつも変化する前にしていたことを

振り返ってみると

そこにヒントが隠れているかもしれません♡

 





 

 

 

 

 

 

 

それでは♪

 

 

 

 

 

 

準備中のMENU
 

✿誕生花セラピー&名前花セラピー →(自分の本質を見つけたい方へ♡)

✿ワークライフスタイリング

→(強みや得意、好きをクリアにしてプライベートや仕事に活かしたい方へ♡)

✿パーソナルメイク→ (自分の顔を活かしてキレイになりたい方へ♡)

 
 

 

 



Instagramはこちら♫
Instagram