今日もここに遊びに来てくださり 

ありがとうございます♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

 

今年の春頃、

緊急事態宣言が出された頃から

私の朝のルーティンにヨガが加わりました音譜

 

 

 

 

「私の理想の1日」の始まりに

朝早く起きて、

ゆっくりヨガをしたりランニングをする

ということを書きこんでいたのですが

 

 

 

 

そんな理想を掲げたものの

なかなか仕事が忙しく

朝はギリギリまで眠っていることが

ほとんどでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

オンラインヨガスタジオのコミュニティに

参加することで、

一緒にやる仲間がいるから、

そして

お金を支払うということをしていることも

継続に繋げられる秘訣な気がします♡

 

 

 

 

 

 

朝5時半頃に起床して、

顔を洗い、

6時から開始なのですが

 

それを3ヶ月ほど続けてみたところ

できなかった日と比較すると

1日の過ごし方が全然違ってくることに

気が付きました♪

 

 

 

 

「朝の過ごし方で人生が変わる」

という言葉があったり

「朝活」が流行ったのも納得。

 

 

 

 

行動や気持ちに余裕ができるので

落ち着いて物事にとりかかれるんですニコニコ

 

 

 

 

それを積み重ねていけば

今までの過ごし方と変化していくため

 

人生が変わる

と言われるんだな〜と。

 

 

大げさに聞こえるかもしれないけれど

これは、本当だなと思いました音譜

 

 

 

 

 

私は同じルーティンが続くと

飽き性がもれなくついてくるので、

起きない日もありますがニヤニヤ

 

 

 

 

それでも、なんだかんだ半年以上続いているのは

自分の中の変化を感じているからだと

思います♡

 

 

 

 

 

朝活はやっぱりおすすめです♪

 




 

 

 

 

 

 

それでは♪

 


Instagramはこちら♫
Instagram