今日もここに遊びにきてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 


↑このBlogの続きの内容です

 

 

 

 

「ワークライフスタイリストとして

活動を始める」


と決めてから、

タイミングよくワークライフスタイリストJr.認定講師養成講座の

募集がかかり、




 

タイミングよく参加することができ、

そこにはまだ続きがありました。

 

 

 

活動を始めたら、

いつか養成講座の

アシスタントもしてみたいな〜♪

と思っていた矢先、

 

 




携帯を見てみると1通のメールが来ていました。

 

 



 

それは宮本佳実さんのオフィスからでした。

 

 

  

 

「増席したWLS養成講座のアシスタントを募集します」

の文字が見え、読み進めてみると

私も応募対象になっている内容でした。

 

 

 

そして、講師はちっしーさん☆

好きなことや、好きなアーティストなどから

勝手に親近感を抱き

いつか実際にお話してみたいと思っていた

あのちっしーさん☆

 

 

 

 

 

もう、前のめり立候補で返信しました。

両手を挙げてアピールしているような勢いです

(笑)

 

 

 

 

まだ表立った活動はしていないし、

顔出しもしていないので

なれなくてもしょうがないし、

なれたら最高だな♡

という気持ちで結果を待っていました。

 

 

 

 

そうしたら、その日のうちに返信をくださり

アシスタントをさせていただけることになりましたキラキラ

 

 

 

 



いろんなタイミングが合ったのだと思います。








 

第2回目からの参加となりましたが、

やっぱりこの講座は大好きだなと思いました♡

 

 

 

 




 

WLS養成講座生の頃、

私はそんなにミラクルが起こる方ではなかったのですが、

それはなりたい未来を

心の底から決めていなかったから。

 

 

 




あの頃は、やりたいこともフワフワしすぎていて

「こうしたい!」が弱かった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回のように「決める」と

"見つめている"未来が形になりだすんですねキラキラ

この法則はあると身を持って実感しましたおねがい

 

 

 

 

「決めて」「投げて」「修正」

これの繰り返しですねアップ

 



↑ちっしーさんクラス54期の皆さん♡








それでは!

 



Instagramはこちら♫
Instagram