今日もここに遊び来てくださり
ありがとうございます♡




ワークライフスタイリスト®︎/
誕生花セラピスト/
パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです







先日、YouTubeで
目に止まった動画を再生してみました音譜







アメリカの大学?の卒業式で
OBらしき方がスピーチしているもの。









その方が言っていた言葉が
とても響きましたキラキラ






「僕は人生をパーフェクトにするのではなく、
おもしろくしようと。」







旅行として考えてみると、
面白かったなって感じる旅行は、
"珍道中な旅"だなって思いました。





思わぬことが起きるけど、
それでも旅行の目的を果たすために、
あれやこれや試行錯誤して、
目的地までたどり着いたりしますよねニヤニヤ






私もいろんな旅行しましたニコニコ


スキューバダイビングして溺れかけたり、
泊まる宿が見つかりそうになかったり、
お財布を忘れたり、
予約した船に間に合わなかったり。



あげたらきりがありません真顔







でも、
そんな旅のほうが
記憶に残っていたり、


思い出話に花が咲きますひまわり








人生も同じなんだろうなって
その言葉を聞いて思いました






最後の日に


「今回の人生、最高に面白かったな♪」



って思えたら最高だなっておねがい







みなさんは、
どんな人生にしたいですか♪
















それでは♪
















Instagramはこちら♫
Instagram